2010年の世界へ

年末年始のばたばたですーかりご無沙汰してる間に、JITB2009行ってきたり「BLESS」PV流れたり2010年のVAMPS情報発表されたりと慌しい感じですが。多分しばらくこんなていたらくだと思われます。ああうあ。

で、VAMPS。私が一番知りたかったのはその「WORLD TOUR」とやらの内容なんだけどなーと、どうにもモニョリと受け止める感じで贅沢言ってすみません。欧州に行くとして9月以降ってこと? 夏にしておけばいいのに…すぐに寒くなりますぞー夏は日本と比べれば湿度が段違いで快適ですぞーと、言っても仕方ないことを呟いておく。

今のところ、名古屋と大阪をメインに、後は行けそうなら他都市も…と目論んでおりますよ。チケット取れるのやら謎ですけど。