Come into the light

ご無沙汰しすぎております…。ブログ運営の仕方を忘れちゃったよくらいのていたらくなんですが、私事でばったばったしていたのが少しは落ち着いたので、またぼちぼちに綴って行きたいなぁとは。

L'ソロ面々のLIVEも行ってまして、楽しんでるんですが感想を書く時間が取りがたい昨今で全くもう。まぁ、その辺を気にしすぎても仕方ないので書ける時はなんか書く、くらいのゆるいスタンスで運営して行こうかなーとは思っております。個人的にメインはVAMPS Zeppツアーの名古屋&大阪なので(東京も1公演行きますが)、夏のお楽しみはまだまだこれからだ! って感じなのですが。

夏のお楽しみといえば、週末のVAMPS富士急と8月の夏JACKには参戦しないことにしました。行かれる方はがっつり楽しんできて下さいませー。もちろん興味はものすごぉぉぉぉぉくあったんですけど、実はワタクシ妊婦になっちまいましたな今日この頃でして…。夏フェスは無謀すぎるよなーと。

上手い具合に(?)昨今のLIVE通いが始まる頃は安定期に入ったので、胎教とかなんとか胡乱なことを言いながらも、おかげ様で無事に過ごしております。や、気を付けてればスタンディングのハコLIVEでもなんとかなるよねというのを、身をもって学習している感じで。妊婦LIVE日記でも記しておきたいような心持ちも、ちょっぴりとはあったりなかったり。夏フェスもまったりイナズマなら行けるんじゃないかなぁ…(諦め悪い)

中の人は現在4ヶ月で、出産予定日は2011年の1月29日です……いやもう、この日付をお医者さんに告げられた時は、いっそ何の怨念だろうかと自分。(笑) 性別はまだわからないのですが、予定日通りならそりゃもう(以下削除)

そんな訳で、2011年の己の動向もこのブログの行く末もさっぱり判らない感じですが、書ける限りは続けて行きたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。