no music, no life

きらきらハッピーな感じのTETSUYAソロ&LIVEが一段落してしまったので、ヘビロは以下の新作アルバム3枚が続きそうな今日この頃です…胎教ってなんですか。いや、でも、聞いてるこっちがウキウキ楽しい心持ちでいれば多分良い筈なので、心楽しく聞いておりますよ、ええもう。

13:day:dream

13:day:dream

LIVE楽しかったけど音源もやはり良いー。acidらしいのに新境地という楽しいアルバムですな。個人的にはフルカワミキのゲストヴォーカルが嬉しすぎた。

INFERNO(DVD付)【初回限定生産盤】

INFERNO(DVD付)【初回限定生産盤】

MORRIE様の歌声はどうしようもなく格好良いですな…!! この方の描く狂気の世界はぶっ飛びすぎててくらくら来ます。でもそれがいいんだよー。

BEAST(DVD付)

BEAST(DVD付)

アンダーグラウンド性と凶暴な攻撃性が前面に押し出されている印象を受けながらも、「PIANO DUET」なんかが入ってるところがVAMPSの一筋縄じゃ行かない所ですね。全体的な印象をまとめると「冷徹な狂気と静かな死」って感じになるかなと。