好き曲ソート

最近、よく見かけるソートなるもの。ラルクの好き曲をランキング化できるものがないだろうかと探してみましたが、見当たらなかったので作ってみました。スクリプト拾ってきてHTML書き換えただけですが。

ラルクソート
HYDEソート

ラルクの方はさすがに曲数多いので、やってるうちによくわからなくなってくるのが難点でしょうかね…。やってみようかと思われた方、どうぞご自由にお使い下さいませ。

あ、もしも既に類似のソートを作成、公開されていらっしゃる方がいらっしゃいましたらすみません。問題があるようでしたら削除しますのでご一報を。

※追記(2008/07/08)
当方は一応、作成者&設置者ではありますが、これらのソートにつきましては著作権(と言えるほどのものも元からありませんし…)は放棄しておりますので、DL、曲目の追加や削除、再配布といった改変は、ご自身の責任におきましてどうぞご自由に行われて下さい。JavaScriptベースですので、ローカルでの動作も可能だと思われます。

※追記2(2008/07/12)
ソート対象となる曲のリストをあらかじめ知っておきたい、という方は、選択を始められる前に各HTMLファイルのソースをご覧下さいませ。リストにはないバージョン違いの曲等を含めて試されたい場合はHTMLファイルをDL後、エディタ等にて適宜ご修正頂ければと思います。