2008/6/19 HYDEメッセージ

VAMPSブログにて、各国Fanの意識調査の結果とともに。(K.A.Zは回復順調そうでよかったー! 南米はチリにFanが多いんですのね)

新しいVAMPSのCDができました! CDはかなりかっこいいので、僕はとっても幸せです。みんながこれを手に入れて、楽しんでくれる日が来るのが待ち遠しいね。じゃ、もう行かなくちゃ(「OK?」というように笑って)。またね!

"I am so happy"という一節にもちろん喜んだり、どうせなら《I'm》って書いてよぅと無茶な細かい要求を心の中で呟いてみたりなファン心理。

ちなみに私は《O.M. VAMPS》に一票でした。OMV!!