れっつげりっのーん

「LOVE ADDICT」が海を越えて届きましたよ。わーい!! ありがとう友人!! CD出てから手元に届くまでは、メイキング映像をようつべ他で見ないように俺の腕の般若を抑えておくのが大変でもう(こら) だってDVD付きので買ったんだしー、と、妙な意地があるFan心理。PVは見まくっていたくせにね!

LOVE ADDICT

LOVE ADDICT

ま、抑えていたかいあってか、とっても楽しめましたメイキング。カズさん見ては「うわーカッコイイなーかわいーなぁ」とにかにかしてしまうのは、入籍のろけ攻撃にやられまくったせいでしょう…かねぇ…。我ながら、己のVAMPSに対するベクトルがどういうものなのか謎杉です。いや、楽しいのはいいことだきっと。

中ジャケットは、直に見たら蝶の羽は思ってたよりまっすぐでした。もっとくるっとしてるのかと思ってた。しかし…しかし…だなぁ、ここに蝶々の羽飾ろうって考えたやつ出てこい、とか言ってみたら、ご本人が降臨して下さりそうで、これはもう何をどうしたもんなのか! なんで…なんで似合うんだ……だっておかしいやろ、9歳の欧米人の女の子、とかとはちゃうねんで!?

私だって昔は「hydeさんって本当にカッコイイね!」とか、「ああhyde様、なんてお美しい…」なんて思ってもいた筈なのに。最近では「つくづくハイドって変な生き物だよなー」というのが一番しっくりくる感想になってしまってます。アララー。

…ま、こういう形のリスペクトもありってことで見逃して下さい。(汗)