通りは華やかな

モナコの夏。なんとなく「heavenly」っぽい雰囲気で。モナコ公国はフランスじゃないけどまぁ、南仏だし。

ラルクは欧州の街を歩きながらのBGMにもとってもよく似合うよ! と思うのは、私が重度のラルヲタだから…という理由じゃないといいなぁ。でも手持ちの邦楽あれこれ流してみて、これは日本の風景で聞くべきもんだなーって思うものはあります。私見ですけど。

そいえば密かにプロフィール写真を変えたんですが、ああいうの、もしかして痛Podとか言うのかなぁ…。じ、上等…さ…?<苦しい。ボンダイブルーiPod shuffleラルクソートの結果順に並べた132曲を入れてはシャッフルで聞いてまーす。ってそれ意味ねー!!