復活!(ってほどでも)

ただいま戻りましたー!! …って言うほど離れてもないですが、ちょろっと出てた旅から帰ってきました。iPodにあれこれBGM入れて持って行ってたのに、結局やはりラルクHYDEばっかり聞いてましたよ。(笑) まぁ、それが似合いそうな辺りを旅していたということで…。

で、すみませんが予告通りに前記事は削除してしまいましたので、以下は私信なお返事です。

>しほさん。
コメントありがとうございました。引用なんてのももう、いくらでもどうぞどうぞー!! という感じなんですが、お送り下さったトラバは届いていないようでして…? ってこちらもトラバってわかるようなわからないような、な状態ですので(汗)、きちんとご案内できなくてすみません。でもでも、これに懲りずに、機会があったらまた絡んでやって下さいね!!