2008/8/10 K.A.Zメッセージ

VAMPSブログより。キャズさんの語り口調はよく判らんのですが(いやお前今までのもHYDEの口調を模していたつもりだったのかと言われたらもうI WANT TO EXPLODEな感じで)、記事を元にした二次創作ということでお許し下さい…。

やぁ、みんな――

ツアーが始まって、これまでのところはとっても楽しいよ。初日は足のことが不安だったけど、LIVEが始まるとすぐにアドレナリンが「ぶち込まれて」、痛みは感じなかった。
でもLIVE後にはアドレナリンが切れちゃって、痛みが戻ってきたけどね。今もまだ少し痛むけれど、LIVEの間は大丈夫。そして日ごとに良くなっていってるよ。優しいお見舞いのメッセージをくれたみんな、ありがとう!

仙台はすごかったね。天気は最高で、牛タン(仙台の名物)は美味しいし、ファンの女の子達もとっても美味しく…冗談だよ! 一週間、同じ街にいられるっていうのは素敵だよね。のんびりできるし、仙台にも詳しくなれたよ。次の札幌も楽しみにしてます。美味しいものがたくさんで、じめじめしてない街!

昨日の晩、俺達VAMPSは大阪のSUMMER SONICでもLIVEをやってきました。ギターのサウンドシステムにちょっとトラブルが起きて、LIVEではバックアップ用のシステムを使わなくちゃならなかったんだけど、LIVEはものすごく楽しかった。とてもたくさんのファンが来てくれて、来月の終わりに、また大阪に戻ってくるのがさらに楽しみになったね。この夏はVAMPSの夏だよ。

ヴァンパイアのように、俺達はファンの生気を吸って生きている…だからぜひ会いに来て、そして暴れてくれ!!

あ、もうひとつ。「デトロイト・メタル・シティ(D.M.C)」っていう人気漫画が原作の映画が公開されるんだけど、俺はその映画の主題歌を手がけました。曲のタイトルは「SATSUGAI」、まもなくシングルがリリースされるから、ぜひチェックしてねっっ!!

愛を込めて、

K.A.Z

サマソニにハロウィンも含めると、92日間に49本LIVEっていう(2日ごとに1.07本…って1日0.53本という表記じゃ駄目なの??)、まさにLIVE ADDICTなヴァンパイアさん達。(笑)