JaMEでレポ!(※和訳なし)

VAMPSブログにて、JaMEにLIVE REPORT載ってるよほほーん、でも気をつけてね、これ読んだらもっともっと、VAMPS生で見たくなっちゃうからミャハ☆ って記事が掲載されておりましたが(それにしてもいつもJ氏のコメントを超訳しすぎじゃないか自分スミマセ)…読めません! 読みませんよ!! だって絶賛ネタバレ回避中!!!!(しつこく)

Zepp Tokyo参戦後に、気が向いたら読んでなんか勝手に解釈な記事書くかもしれません。需要あるのか知りませんが気にしなーい(しろよブロガーとして←)。ってまだ一ヶ月以上先じゃん…。

いやもちろん、VAMPS LIVEのために帰国する訳じゃないんですが、10月下旬って予定が入りそうになった時点でLIVEスケジュールチェックして、21日、22日の東京参戦をねじ込んだのは内緒です。その後20日が東京VAMPARKだと知って小躍り。せっかくなら行ってやるぜ! とか思ってます。どれもこれも一人参戦濃厚なので、どなたかよろしければ遊んでやって下さい、と言ってみるテスト。

あ、今日はようやく「NEXUS 4 / SHINE」とシアキスDVDが届きました! いぇー!!!! SHINE証はyukihiro先生でしたよカッコイイ!! シアキスのフィルムはてつさんはいさん。