「TOUR 2007-2008 THEATER OF KISS」

見ましたシアキスDVD。いやー楽しかった〜。納得。満足。なんかねーこう色んな意味で、ラルクの現在の充実っぷりを味わえたというか。素直に良かったです、どれもこれも。遊び心って大切だよね!

TOUR 2007-2008 THEATER OF KISS [DVD]

TOUR 2007-2008 THEATER OF KISS [DVD]

「and She Said」の記憶にあるCD音源との歌声の違いに、2曲目にして泣きそうになりました。hyde歌、上手くなったよ本当!! いや昔から上手かったけど、さらにの意味で。素人の感想なので許して下さい…。「接吻―Full Version―」もかなりキテて大満足。

マニアックな感想としては、ブックレットのスタッフクレジットにユッキーのスタイリストが「yukihiro」って載っててウケたですよ。こうなったら次は、他メンバーのスタイリングもやっちゃえ!(笑)