tetsuさんのススメ

またJaME眺めてたらabingdon boys schoolのインタビュー記事が掲載されてまして。いえ、LUNA SEAカバーの「Sweetest Coma Again」しか聴いたことない私が何を語れもしないんですが(ちなみにシドもムックもこれでしか知らない…)。

LUNA SEA MEMORIAL COVER ALBUM-Re:birth-

LUNA SEA MEMORIAL COVER ALBUM-Re:birth-

a.b.s.結成についての話の時に

「『NANA』映画化に際してのトリビュートアルバムの企画で4人が集まった時に、L'Arc〜en〜Cielのベーシストのtetsuくんが、僕らで何かをやったらどうかと薦めてくれたんで、一緒にやることにしました」

みたいな箇所があったのでちょっとびっくり。そんだけです!

しかしタカノリ、(笑)が登場しすぎだと思うんですがインタビュー中に。カッコワライは一度くらいあってもな訳で、ねぇ。T.M.R.の知識はそんな時代のままです…。