2008/9/28 JaME MONORAL七夕レポ(一部)

8/26付の記事で取り上げてましたKenちゃん飛び入り事件のMONORAL「TANABATA FESTIVAL 2008」が、JaME WorldのLIVE REPORT記事になってましたよ。

はたまた該当部分だけ翻訳…ほんっとに一段落だけですよー(汗) なんだかこう、JaMEの回し者のようなブログになってきてますがそれもまた一興。多分。

 (アンコール1曲目の)「Shenanigans」の後、MONORALは突然に《友達の特別ゲスト》の登場を告げた。そしてオーディエンスを驚かせたことには、次のナンバー、The Beatlesのカバーである「Helter Skelter」のゲスト・ギタリストとしてステージ上に現れたのは、L'Arc〜en〜Cielのkenだったのである。
 Kenは激しく情熱的にギターをかき鳴らし、ギターソロのパートではスポットライトを独占さえした。Anisは客席を煽り、オーディエンスは熱狂的なまでの叫び声や声援でそれに応えた。

公式ブログではさらっと書かれてましたね、「友達」って↓。

blog.livedoor.jp/monoral/archives/51453489.html

それにしても《ラルクアンシエルの》という枕詞(違うだろ)が付いたら「ken」と書かずにおれませんが、この場合は「Ken」が妥当なんじゃないかと思う! うーん難しい。短い文章の割に表記が混在していてなんかすみません。

hydeHYDEはそんなに悩まないんですけどね。今となっては《VAMPSHYDE》とも書けるからかな? ハイドのキャズでーす。(笑)