10月ですよ

  • 今頃VAMPSご一行様は大阪なのねー…あー、行けるものなら一番行きたかったな、Zepp Osaka! いや、東京に行けるだけで万々歳なんですけど現状。ソロであれラルクであれ、大阪で「ただいま」と言ってくれるのを聞けるのがいつでも嬉しい。
  • 実はJaME翻訳は、FAITH@アメリカのレポを記事にしたくてちょろっと書いてみてるんですけど…近日中に仕上げられるかなー。週末挟んでちょっと不在になります。で、戻ってきたと思ったら一時帰国の準備をせねばなので、今いち落ち着きません10月です。
  • でもじっくりFAITH時の記事を読んでみてるおかげで、いい感じにVAMPSモードのテンションが上がってきましたよー(笑) ネタバレ頑張って回避してますのでセトリがどうなのやらは謎のままなんですが…ま、そんなにものすごく悩めるほど曲数ないし。「FAITH」曲をやらずにおれる訳がないだろう…みたいな。
  • VAMPSモードと言ってる割に、秋めいてきたせいか「ALONE EN LA VIDA」が非常に好きになっても来た今日この頃。《A life of no regrets》というのは、いつ聞いても心に響くフレーズだ。「KISS」といいシアキスDVDといい、この曲と「DAYBREAK'S BELL」が続くとほんとにたまらんですよね。L'7パリでドリンキ→デイブレなのも鳥肌だったけど。
  • 記事にスター下さった方どうもありがとうございます!! はてスタ、Web拍手みたいなものかなぁと思っていたんですけど、ログインしてないと付けられないんですね。はてなのあれこれシステムには未だ慣れていないんですが…ぼちぼちに活用していきたいなーとは思ってますので、ご縁のあったご近所様は、よろしくしてやって頂けると嬉しいです、はい。