わずかでも目指す方向へ

ふーなんとかできましたFAITH米国LIVE記事。勝手に翻訳してる分際でなんですがあれは大変いいレポだと思うので、ぜひぜひ読んでみてやって下さいな。なんか今「SEASON'S CALL」が猛烈に好きになってきましたよ…!(単純)

で、ちょっとネット落ち気味になりますのでブログの更新は止まるかと。一週間ほどで復帰しますが。そしてVAMPSご一行様が東京に行かれる頃(関係ねぇぇぇぇ!)、一時帰国します。ってネットで見て下さってる方には、私がどこにいようがあんま変わらないだろうとも思いますが。(笑) 大阪と東京を中心にうろうろしてますので、機会がありましたら遊んでやって下さいまし。と言ってみるテストですってば。