NEXUS 4で虹


そんなこんなで出先なんですが、思いの外ネットはちゃんと使えそうでした。という訳で、昨日に遭遇した虹の写真を。(笑)

ドイツは首都ベルリンで高いビルに上って、おおー「NEXUS 4」気分じゃーんとか思ってたら…なんとまた空に虹が掛かるのを目撃という、ありえない展開が…!! 虹を見ると幸せになりますよね、うん。

以下はようやくの追記です(10/8)。


屋上じゃないけどビルの展望台からこんな風景を見下ろしつつ、喜んでおりました訳ですよ。もちろんしっかりと柵で囲まれた中なので、端で踊ったりとか無謀なことはできませんでしたけど(できたってしたくないやい)

で、さすがに乱雲とか雷とか、そんなもろ「NEXUS 4」PVな情景にはならないよねーいやなって欲しくないかーとか思ってたら…


虹ですよ虹、夏のローレライに続いて、またしてもの超展開!! これまた挙動不審に喜んでシャッター切りまくってましたとさ。

写真は撮れなかったんですけれど、実は次の日の午後にも突然の虹に遭遇しちまいまして、この街は私を殺す気かと思いましたよ…ラルク萌えで(そんなもんで人間は死にませんから多分)(てか今死んだら20周年ラニバが見られないからやだ)。