デンマーク王室御用達

彩名かわいいよ彩名。と思いつつAYANAVIをこっそりチェックしてたりもする私なんですが、このケーキ記事ってば

ayanavi.jp/archives/005548.html

お皿がロイヤルコペンハーゲンの、ホワイトプレインシグネチャーじゃないか!! さすがにええもん使ってますなぁ…。チーズタルト(今月下旬でもDMC映画やってたらぜひ観に行きたいんですが!!)ならぬチーズケーキ、やはりてっちゃんのバースデーケーキだったんでしょうか。うーん、いいねぇ誕生日。(笑)

Hurry Xmas」再リリース決定記念も兼ねて(すごい飛躍だなオイ)、クリスマスデコレーションなロイヤルコペンハーゲン本店の店内ディスプレイ写真をば。さすがに本場と言おうか、北欧のクリスマス仕様は華やかで素敵ですね。雪も降るし、すっごいhyde好みだと思う。そりゃもう勝手に。

ちなみにハリクリは限定版をシアキス後にラルク熱に浮かされながら購入しており(発売当時ちゃうんですか?)、多分これで私は満足なので、2008年版は買わないと思います…今のところ。あのバンビ、可愛いですよね。白いのもいいなぁ。

Hurry Xmas(初回生産限定盤)(DVD付)

Hurry Xmas(初回生産限定盤)(DVD付)