レポ読み漁りの日々

ああーユッキー、11/3音人イベントの最後のセッションでドラム叩いたんやー。(ヴォーカルの人はともかくとして)ソロ活動で(メインではないまでも)本職と同じことやってくれたと聞くとなんか嬉しいですね。私だけ?

遅まきながら、実は少し前からこそっとacid androidも聞き始めてます。なかなかに心楽しいですが、曲名が覚えられませぬよ!!(笑) ええと、「let's dance」とか「daze」とか「unsaid」とか好きらしいです。iTunesで再生回数確認しつつ。つかこれは、LIVEを見てこそのものなんじゃないのと思うとどうしたもんだか。いっそVAMPS海外ツアーと一緒に、yukihiro先生も欧州来て下さい妄想乙。