地図にまとめてみた

これまでの《探検・発見・僕らの「ア・パリ」》(なにそれ)を、Googleマップに目印打ってマイマップ作ってみました。環境によってはきちんと表示されないかもでごめんなさい。てかストリートビューがいきなり仕様変更しててちょっと驚きました。

あ、蛇足ながらL'7パリ参戦時に「ほ…本当にこっちにLIVE会場あるんやんね??」とか思いながら歩いていた道の風景はこんな感じでした。いやー疑うっしょ。(笑)


大きな地図で見る

うまく表示されてない場合はこちらから。

ご存知のごとく未完成な僕は抱きしめられないやいや未完成ですので、他の撮影場所の情報お持ちの方は教えて頂けると嬉しいですー。全然街並がメインではないkenちゃんはともかく、判りそうで判らない最後の4人ショットが気になるんだよーおおぅ。「そこらの建物」じゃあないだろうと思うんです。それなりに名のあるパリの建築物の筈。(12/17追記・判明しました、旧陸軍士官学校、エコール・ミリテールのようです。詳しくはこちら。ちなみに後述の根拠というのは、ロケーション・コーディネーターの会社が付いていたり、主に何かしらいわくのある雰囲気の場所で撮っているようなので、4人ショットだなんてメイン中のメインは偉そうな場所で撮るだろうなと判断してたまでです)そう思う根拠については語れればいずれ。