GPF2008ざっと見

こづこづは大躍進のシーズン前半でしたな。それにしてもフリー後半のあの辺が、2008年世選から変わらないノリでいっそ微笑ましい…GPFを制する初の日本男子が誰か判らなくなってきたのも、この先興味深いところです。

で、美姫ちゃん。いいじゃんいいじゃん新プログラム!! オルガン第3番(多分表記間違ってる)! DGくらいながらも転倒なしで、4Sと2A+3Tが認定されてて超嬉しいんですけど。

ショートの方も結果だけ先に知ってショボーンと観てみたら、出来自体は決して悪くなく…むしろ冒頭のコンビネーション以外は良かったので一安心。キスクラの泣きまねポーズが可愛すぎて死ねそう。モロゾフコーチとも雰囲気良さそうだったし、いい笑顔で続けて行ってくれるといいなー。ミキモロはツッコミどころも含めて実にいいコンビだと思っているので大好きです。