Happy Merry...

メリークリスマス! という訳で、それっぽい写真をば。ちなみに昨日が誕生日だったりしまして、おめでとう自分。

おおきなあたたかいたまごから、もういちどラルクがうまれた日からも11年でしたね。自分もあの頃+11歳なんですがそれは気にしない方向で。(汗) 1997年のあの日と同じメンバーで、今もなお素晴らしい音楽を作り続けてくれているラルクに感謝。ほんと、続いててくれて嬉しいです。

去年のシアキスさいたまからも1年だったかー。黒薔薇始まりと「真実と幻想と」、「I Wish 2007」に喜んでました。いや24日のONDももちろん、印象深かったですよ!! 予想というか希望だった「LOVELESS」始まりにしびれ、「gravity」に感動し。

どうぞ皆様、良いクリスマスに良いお年を。