tetsu×T.M.Revolution

昨年末の衝撃「JACK IN THE BOX 2008」ですが、イチカさんとこ(id:mach303:20081231:1230721412)やヒメさんとこ(id:himeist666:20081231:1230655728)で素敵レポが読めますよ! チェキラー!!

で、SLAVEさんな友人に聞くところによると、INORAN西川貴教が連れて来たんだとか(そして年末のINORANのLIVEにもゲスト出演したそうな)。まじにGJ!! でかしたぞタカノリー!!(何を偉そうに) いや、そんでもってそのタカノリを連れて来たのはてっちゃんなんでしょうけど。(笑)*1

ううーんでも、オブリとFAKE?VAMPSをシャッフルしてみた場合の、私的に一番血圧上がりまくる組み合わせじゃなかったということで、まだ良かったのか、それともいっそ、実現させてみてほしかったと言うべきか…。奥歯に物の挟まった表現ですが、察して下さいまし*2

話を戻して。なんだか最近T.M.Revolution話を目にする機会が多いので、ちょっとリバイバルな感じで久々に聞いてみるかと思ったら…あー、私のT.M.R.ヘビロ期ってMD時代だったから、音源が残ってないYo!(汗) いや、辛うじて自分で買ってた「B★E★S★T」とTMR-e(かなり好きなんですけどもしかして黒歴史化してるの??)と、後はガンダム関連曲ならMP3で今でも手元に聞ける音源あるんですけどー。結構、初期(でもない?)のアルバム曲が好きだったような気がしてるんだ、「O.L.」とか「AQUALOVERS」とか「MID-NITE WARRIORS」とか。シングルだったら地味に「BOARDING」が好きです。井上秋緒の作詞も好物だったりしてます。

…これ、L'ソロ話じゃないじゃん。(汗)

*1:tetsuの所属事務所のイベントですよ…

*2:VAMPSのVo.とex.FAKE?のGt.が組んでたらもう死ぬしカー!! …ってことです