2008年を振り返る by JaME

JaME World12/31付の記事で少しだけL'7について触れられていたので、抜粋して翻訳。

5月:L'Arc〜en〜Ciel・フランス公演
近年の、日本人アーティストの海外進出の動きが加速しているトレンドに乗るかのように、ビッグバンドであるラルクアンシエルも海外公演を行った。「世界ツアー」と銘打たれてはいたものの、実際はアジアでの複数公演とパリ一公演のみであったが、ラルクの4人のLIVEを体験するため、ヨーロッパ中からファンはパリに集ったのだった。

早く本当の「世界ツアー」しちゃいなYo!(笑) 2011年までお預けってことなのかなぁ。今年のこういう年末企画には、VAMPS世界ツアーの記事が載るんだよね!!(言霊)