2月3月

新曲とDVD情報が出ましたね。とにもかくにも、VAMPS ver.の「GLAMOROUS SKY」映像化にバンザイ!!!! そして私の体験してない「MADE IN HEAVEN」始まりだーやったー!!

「THE OTHER SIDE」も嬉しすぎる。「I CAN FEEL」→「EVERGREEN」→「JESUS CHRIST」つながりも健在。「SEASON'S CALL」も良かった! 惜しむらくは「FAITH」がないことかな、まぁそれは贅沢か…前のツアーのタイトル曲だし、生では聞けたんだし。

DISC2のツアードキュメント映像はハロウィン各種と、大阪のK.A.Zバースディをじっくり頼みます。是非に。

2ndシングル、3月13日の金曜日に発売の「I GOTTA KICK START NOW」は、今年は世界ツアーに繰り出すぜという意味ですね、わかります。(言霊)

C/Wでカヴァーするというshampooの「TROUBLE」って、寡聞にして知らなかったのでちょいと調べてみましたよ。UKよりも日本で人気だった女子2人のパンク・ユニットなんですか。現在は消息不明…?

つべでPV観てみたら、HYDEっぽいおねえちゃん達がいました。(笑) なんかこっちのが映像がおバカっぽくて良かったので貼っておく。HYDEK.A.ZでPVもカヴァーしちゃえー!