わんことにゃんこ

結論:キャズさんの癒し系っぷりは異常。

…いえ、「K.A.Z OFFICIAL」の《VOICE》でメッセージが読めるのですがね。特に年末このかた、なんだこの可愛らしさはぁぁぁぁぁぁ!? と、思わずHYDEの気持ちがよく判ってしまいそうな破壊力なのです。いちねん、ってさぁ…。

えっと、現時点でユッキーけんちゃんと同い年やんねキャーズ……ううむ、もちろんラルク4人も含めて、この年代のおっさん達がこんなにかわゆくていいのかと自問。答えはない。

個人的に動物写真、特にペット類の写真を撮る時は、被写体に愛情を抱いている&被写体から敵意を抱かれていないケースでないと、なかなか上手くは撮れないものだと思っているのですけれど…かわいいなぁ、犬のあんちゃん。そして猫の夢々ちゃんの方は、ちょっと警戒モードなところも写真って正直。ニコニコしながら犬猫の写真を撮っているK.A.Zの姿をむしろ見てみたいー。

ああなんか、ことにVAMPS旗揚げ後、カズさんの魅力にハマって行く度に得意そうに笑うHYDEの幻影が脳裏にちらついてなんかむかつく。(笑) いえ嘘です。いつまでも仲の良い、ほわほわお花畑癒し系オサーンユニットな二人組でいて下さい。

ちなみに私のK.A.Z初遭遇は2004年の「HYDE FIRST TOUR 666」のZepp Osakaです。「今日は俺のギターの先生が来てくれてる! 呼んでくれ!」ってな感じで、L.S.D.の途中から格好良いギタリスト登場〜。