驚天動地の忘年会

BARKSのJIB2008特集記事、Session-Aの写真が皆無なのとSession-Fの集合写真だけ小さいままなのはどんな大人の事情なんだーまったく!! ゲストがちっさいヴォーカリストだったから!? そんなこと言ったらあの目立つ豹柄のコート着た大人気のちっさいおっさんはどうな(以下しばらく削除)

…Session-E、hydeギターも弾いたんですね! 「Sweetness」の方でかな? Session-Fのステージ中央の二人は、漫才してるのか女の子同士が見詰め合ってるのかわかんない。(笑) いえ、かすかにでも井上様の楽しそうなお姿を左に拝見できて嬉しいです。Kenちゃんは色んな黒で、大人の色気満載だなーアルバム楽しみ! 6月の大阪、ぜひ行きたいです。(言霊)

大きい集合写真は、Shinjiの大田胃散をはっきり写してる場合じゃなかろうにまったく! あ、でも、Session-Eのhydeがどんでもない顔してたのわかったのは収穫というかなんというか…全くもう…(笑)