シアキスDVD雑感

これを見る度疑問に思ってしまうのは、バニーなおねえちゃんのお色気大作戦(死語)を覗きたくて大枚(?)はたいた赤青ウサギーズが、えいやっと飛び込んだ穴の中で繰り広げられたものが、アラフォーなおっさんズのお色気大作戦で良かったのだろうかという……無論、私は大いに歓迎なんですけれども、ウサギの胸中としてはいかに。

「Pretty girl」で楽しそうに踊ってたし、良かったのかな? あの驚異的な人数もとい兎数でのダンス・餅つき込みなプリガの映像は妙に好きです。

TOUR 2007-2008 THEATER OF KISS [DVD]

TOUR 2007-2008 THEATER OF KISS [DVD]

特典映像はインフルエンザの予防注射が、ラルクらしく四者四様で興味深いんだ。目を閉じたりしてるhydeはこう、「注射によって自分の中にもたらされる痛みを含めた感覚の全て」を感じようとしてるんだと思う。詩人だねー。

唯一人、注射針の針先をじっと見て、観察してるkenちゃんは実に理系人間だと思った。てっちゃんはリアクションが一番よくわからんのですが…(笑) サングラスは恐怖の色を隠すため? リーダーが一番、感情を表に出すことを嫌う人だという気もするし。

ユッキーは「俺平気だよ?」みたいなノリで、強がりめの微笑してるのがたまらんです*1。つか(自分がもう終わったからと言って)後ろでニヤニヤしながら茶々入れてるhydeも楽しいですよね、この時。

*1:時々yukihiroイチローに似てると思うのですが