2009ツアー!!

海外ツアーは追加で発表になるんですね、わかります。(言霊) …まー火を思い出す勢いで大阪入ってないし、これはシアキス大阪時の「肝心なところは最後に触るもんやろ?」的なやり口再びということでしょう、おそらく。L'7ファイナルが大阪だったのと同じような展開を希望!!

VAMPS LIVE 2009
@CLUB CITTA' 川崎 −Special Live−
┗5月8日-9日-11日-12日-14日-15日
ZEPP FUKUOKA
┗5月19日-20日-22日-23日-25日-26日
ZEPP SENDAI
┗5月30日-31日
┗6月2日-3日-5日-6日
ZEPP SAPPORO
┗6月16日-17日-19日-20日-22日-23日
ZEPP TOKYO
┗6月26日-27日-29日-30日
┗7月2日-3日

ああ、いいなー5/9にHYDEに会える人がいるんや!! まぁ、ひとりL'7パリ祭りしてるからいいよ…。それにしてもL'ソロさん達、6月下旬に日本で用事がある私を判ってくれているのだろうかという(※激勘違い)。でも6/19ってKenちゃん大阪とかぶってるよね…?

行けるとして、札幌と東京の一部かなー。頑張ってスケジュール調整しようっと。