ゲームは続いていく

欧州選手権2009、どうやらべるるんの8位を一番喜んでいるらしい自分は何者なのかと胸に問う。いやスウェーデン男子はイエテボリ以来贔屓だけどね、基本ミーハーなニワカですから。というかあれなんですよ、ランビ様が引退されたから、欧州から星が消えたよう…。KVDP君もイエテボリ以来好きな上に、L'7パリ後に出掛けたベルギー旅行も楽しかったから勝手にポイントアップなんだけど、ちょっとこう、なんていうの? 萌えではない??*1

あ、アイスダンスのホフノビ組優勝はバンザーイ!! イエテボリでヤナ様のおみ足にすっかり魅惑されまして、好きなんであの組。ペアはゆうこちゃんズの銀メダルもおめでとうですよ! 欧州ではドイツのサフゾル*2がいるし、ペア大国な中国もあるけど、彼女らが五輪で健闘してくれることを願ってやみません。

*1:そんなんいらんEXITとか言われそうですが

*2:彼らを見る度、現代のドイツが移民国家でもあることを実感します。是非どうこうでなくて