はいのらん!

灰の蘭、とか書いてみたらなんかV系ぽいですね。Ash Like Orchidだったらブリグリ風になるけど。(意味不明)

いえ、「ever pink」様の記事で知ったんですけど、雑誌にJIB2008の打ち上げレポがあったってことで、HYDEINORANが仲良さそうに話していたそうなのですよ。素晴らしいことですね!!!!

JACKのステージを考えれば順当(?)に、HYDE−tetsu−タカノリ−INORANなのかとも思うんですが、オブリ絡みの繋がりでINORAN−KEN−K.A.ZHYDEみたいなのが存在してたらなんだか嬉しい。交流情報なんかも詳しくないので妄想ですよ。性格的には人見知り・無口系・職人気質で、気が合うとは思うんだあのふたり。カズさんもそれ系。