COUNTDOWN?

以前ハイクの方でちろっと書いてた出産間近の友人ですが、まだのようです。うん明日だよ明日。男の子予定らしいし、完璧!!(何が)

今現在、ブログ記事にしたい書きかけが「REALパリ紀行の4人編その3(ファイナル)」と「イエテボリワールド男子フリーの観戦記」って、長いものが二件でいつ終われるか…つかパリ紀行は各人編もまだまだありますよ。いっそ何も書くことのないkenちゃんはFanに優しいのかもしれないと、訳のわからないことをウッカリ思うくらい。

そんな訳で明日にも何も書けない予感は大です。いえ別に、大したことも出来やしない上に大っぴらに祝うのはどうなんだと(この期に及んで)思ってもいるので、私なぞが何もしなくたっていいんですが。とりあえずお蕎麦と冷えた白ワインを木曜の夕食にするつもりです。…冬にそれって拷問ですか。(涙)

というかこう、はてなハイクを始めてみたら、日常のしょうもないことの呟きや写真の展示はアチラでやる方が楽だなーという感じになってきてるので、ダイアリーとの棲み分けを模索中な現在ですよ。はてハ、はてダとはまた違った楽しさがあるので、アカウント作ってまでとは言いませんが、はてなユーザーの皆さんはどうですか? と宣伝してみたり〜。