気の早い話

ハイクで遊んだり、色々やってたら29日の日付を華麗にスルーしてたよ…まぁいいか。せっかくなので雪山写真をこちらにも貼っておきます。雪は好きですか? 私は好きですよ、うふふあはは。去年の冬から雪とクリスマスがポイント急上昇してるのは基本仕様です。

6月下旬には日本にいられそうなので、とりあえずはVAMPSKenちゃんの参戦予定…よりも前段階の、野望だけこそっと右の「Profile」に記しておきました。チケ取れますように!! 同日程での参戦を考えておられる方がいらっしゃいましたら、基本アウェーの一人参戦になりそうなので(涙)、遊んでやって頂けますと嬉しいですー。気が早いっての!

でも思う、私ですら行きたいLIVE日程が決まれば未来の行動予定がある程度は決まってしまうのだから、LIVEをする側の人々にとってはもっともっと、先の先まで決まってしまっているんだろうなぁと。VAMPS、海外でも6daysはやるのかな…さてさて。

あ、12月にパリで酷使しすぎて(なのかなぁ)壊れてしまったマイデジカメですが、先日、やっと新しいデジカメを入手しました! せっかくなので命を吹き込む(※日付や時刻の設定をする)のは1/29にやってみた…わーい誕生日ー♪(何) 名前もじゃあと思いつつ、さすがに某hと名付けるのは使ってて気恥ずかしくなりそうなので、サリーちゃんにしようかと思います。ピンク×紫のVAMPSストラップ付けるためパープルにしたしね。パープルってよりピンクっぽい色なんですが。