winter fool

fallじゃないですよ。ウィンターフール、冬バカ? 思い起こせば去年のこの頃は

「パリ公演ってなによそれー!! タチの悪い冗談?? エイプリルフールには早すぎるし……ってことは本当のことなの? 実現しちゃうの? REALパリ?? ファイナルアンサー!? …いーやぁラルクさん達、わざわざ私に会いに欧州まで来てくれるなんて悪いわねぇ(※激勘違い) ああでもパリかーパリなんだーもう何があっても行く血を吐いてでも這ってでも行くフランスのホテルが全部満室で宿無くても路上で寝るから行くチケ取れなくても音漏れ聞きに行くパリにラルクラルクがパリにパリラルラルパリパラリラパラリララリパッパ〜♪」

みたいなヤバい精神状態で生きておりました。ラルクFan@欧州なブログを始めようかなーと考えもしてたんですけど、どうにもあれこれと慌ただしかったので(3月のイエテボリ行とか…)、その野望は果たされないまま5月のパリに赴き。で、帰還後もL'熱が終わらない上昇だったのではてダ始めたのですよね。

そして今年の5月もまた…なんというか…なんというか……。無論、男限定でもカップル限定でもU-18でもなく。


吸血鬼vs人造人間


字面だけで死ねます、本当にあr(ry

…私、夢見てるんじゃないよね? だってこれってそういうことでしょ? 《明日へ向かって機械仕掛けの君を連れて行けたら過去も変わる》なんでしょ??(何) 泡祭り再びと言えばそれまでかもだけど。まーこれにはどうしたって行けなさそうなので、もう皆様のレポやMonthly VAMPS(最終号になるのかな?)を楽しみにするのみです。

2009年後半のVAMPS海外ツアー(言霊)にも対バンで他のメンバーが来ればいいと思うよ! んーでも、もしもソロ名義で4人が揃うような事態が起こったら、それはそれでなんかむかつくな。(笑)