Kawasakiの話(バイクじゃない)

諸般の事情により「VAMPS LIVE 2008」のDVDはしばらく観られなさそうです。3月になるかも。ま、のんびり待ちます…。

CLUB CITTA' 川崎はセッションでツインボーカルの「let's dance」なんて勝手に想像して勝手に呼吸困難になっています。先走りすぎてますね、わかってます。それに、いくら先走ったって己は行けないのにね。(哀)

あーでも、もしもあしっろあんろろいろのVo.さんが(いちびってるなぁ)VAMPS歌うなら「MIDNIGHT CELEBRATION」がいいな、あの曲は歌がそんなに重要じゃないし←

うん、その陣容なら迷わず「trick」やっちゃえ、あとhソロでL'と言えばの「I'm so happy」な。ドラムはあしっろの人が叩けばいいと思うよ!

…………本当に本気でそんなんだったら、死ぬほどDVD化してほしい。てかむしろ、しなきゃ駄目だろう…!!(L'7のあれこれもですけどね!)

今日のハイクで盛り上がってた「もしも自分が異性だったら」のお題、某限定LIVEに…とか呟こうかと思ったけど我に返って止めた。たとえそうだったとしても、あの日程じゃ無理なんだろ私? な?? もちつけ自分。プリガのウサギ。

カップル限定の日って関係者席ももしかしてそうなんだろうか。その場合結婚一周年のt氏はいいとしても、k氏とy氏が入るには同性カップルと言い張るのだろうかとか、でも証拠を見せろといわれたら渋谷KISS写真でバッチリOKだよねハハハとか。……いいから。(汗)

LIVEスケジュールの発表だけでここまで妄想想像かき立ててくれるh氏がいつもながらニクいですね。いや、いいぞもっとやれ。(笑) Go VAMPS!!