TIME GOES BY

なんだか最近、旅行写真ブログのようですな。…そんなに外してないか。

えーと、一週間ほどご無沙汰気味になりそうです。ひとこと更新はむしろハイクの方でやりそうなので、ダイアリーは書かないかと…わかりませんけど。閲覧は無論ご自由にですが、ライネになにかご用の方はしばしお待ち頂くことになるやもしれません。

4CCはロシェの銀メダルに安堵かも。地元選手というものを気にしてしまう性分なので。でもパトのように圧倒的な差になってしまっていると、頑張れライサ! こづこづもな(4T祈願)!! と応援しだすひねくれ者です。あーあ。

REALパリ紀行・各人編(kenちゃん除く。だってわかんない…)は気長にお付き合い頂ければと。でもドキュメントDVDが出て、パリのロケ地案内も入っていたらこんなところで素人が紹介してたってしょうがないので、DVD出るまでには全部書いておかなくちゃ!(夢想) …いや、それはないだろう。(笑)

ううーん早くL'7ドキュメント出して下さい。せめて発売日情報だけでも。そして本編の方ももちろんですよ!! 海外版と日本版と分けてね。もうDVD7枚組でもこの際いいから、少なくともパリ公演はフルに収録してほしい。