...IS BACK

PCネット環境に戻ってきましたー。そそくさと「HYDE IS BACK」を見に行きましたよもちろん。真夜中の落書き、ええんかおっさんええ年して←正直な感想。

ベスト「H☆Y☆D☆E」(そのネタはもういいから)「HYDE」は素直に楽しみです♪ HYDE ver.なグラスカのようやくのCD音源化*1もさることながら、あのVAMPS LIVE 2008で辿り着いたセトリのような収録曲と曲順も興味深い。ある意味これ、VAMPSの0.5枚目のアルバムとも言えると思うし*2

何よりもHYDEソロのあれこれはジャケットや盤面デザインなんかも含めてトータルで楽しめているので、セルフタイトルを冠したベスト盤ではどんな風になってるのかなーって感じでわくわくしちゃいますよ。

…いや、基本的に収録曲は映像含めて全部持ってますよ。(笑) 「666」と「FAITH」はDVD付き初回盤だし、「ROENTGEN STORIES」だって持ってる! てか棺桶型ケース三部作のシングルと、「ROENTGEN」を日本版(もち初回盤)、逆輸入して買ったアジア版、「ROENTGEN.english」(だから初回盤DVD付)と揃えてる時点でダブりなんて怖くない。

どうにも私のHYDEソロへのお財布の紐の緩み具合には、既にCDを持ってる曲かどうかということはあまり重要ではないようですな。写真集や雑誌にはあまり食指が動かない分、その辺りでバランスが取れているのでしょうか、と言ってみるテスト。
……あらこんなところにてっちゃんの逆チョコ。画像ありでいいなぁぁぁ。可愛らしい。鉄ヲタさん(かなり違う表記)は同一商品を買いに走るといいと思うよ!

*1:しかも英語詞って! なんスかLightning Tuesdayとかですかwktk

*2:「FAITH」が0枚目…と書いてみるとなんか妙ですが