春の浸食

いや新作。それとも出費をlose control。(泣笑)

ええと…L'7ドキュメントDVDはまだ公式情報ではないんでしょうか? でも3/25だったら嬉しいなー思ってたよりかなり早いもん!!(5月まで引きずるかと思ってた)

おかげ様で3月の購入予定がよくわかんないことになってきております。4日のDeeperに13日のきっすた(略これでいいや)に18日のH☆Y☆D☆Eに(もぉええて)25日のL'7 DVD。なんスかWeekly L'Arcって感じですか!(笑) …って私が手にするのは4月以降になるのでしょうが。

最近のあれこれまとめメモ。ハイクとかぶっている箇所があるのは仕様です。

  • 「Deeper」

ジャギジャギした音がかっくいいぃ。水も滴る〜なジャケ写もかっこよすぎるんですが、どうしたらいいの!!
Deeper【初回仕様限定盤[A]】
LOVE FLIES」的に全ての音がグシャグシャになる感のあるKen曲は、いっそ本人ボーカルのが合ってるのかもと思った。歌も楽器のひとつ、みたいな扱いで。終幕直後のソロINORANが言ってたことだけど(印象的だったから覚えている)。hydeが歌うんなら、せっかくならボーカルの良さが際立つもののがいいもんなぁ、「雪の足跡」とか。

  • 「I GOTTA KICK START NOW」

予想通りのVAMPSらしさ…もちろん好みなので良いんだけど、も少し違った系統のも聴きたいなとアルバムに期待。作曲:HYDEと見たが、さて?

トランクに詰めて、飛び乗れNEXT AGEってことですね、わかります。詞はもしかしたら、日本語詞でこれくらいの英語の混じり具合が一番馴染みやすいかと思った。無論、日本人が聴いての話。

  • 「TROUBLE」

男臭い仕上がりになっていて大満足です。もっとギャル系な感じで歌っていたらどうしようかと思ってた…。男らしいHYDEさんが好きなんだい。女装もメイクもいいけど、普通に男装の方が何万倍もカッコイイですよおにーさん。ものすごい男前なんだから。

見れます! 見られますとも海外から!! 素晴らしい。でももう一頑張りして、せめて英語の字幕付けて下さい。そしたらもっと素晴らしいよ。そしたらもっと、海外Fanにも伝わるよ。

はいさんホントにカズさんのこと好きなんだねが良くわかって、相変わらず微笑ましいですVAMPS。腹話術になってない腹話術…ひとりボケツッコミ? あ、きっすたのケルナグールアー写は楽しげでいいねぇ。


2/14のHYDE日記も自己流和訳ってみたいんですが、実は現在風邪を引きずっておりまして。(涙) なのにネットで遊びすぎ…!←寝れ。REALパリ紀行の各人編は、3/25までには目標で書いてしまいたいと思っております。