きっすたPVざっと感想

HYDEがまた若返ったように見えて不可解です…。K.A.Zのゴーグルいいなぁ。ああもう、演奏姿カッコイイー!!

「Driver's high」や「Killing Me」を思い出したってのはもう、脊髄反射なので許して下さい。あと「HELLO」(「ROENTGEN」後のソロの基本はやはりこれなんだなと、VAMPSになった今でも改めて聴くと再確認できる感じ)。

疾走感溢れるレーシングカーやモトクロス、ロケットエンジンへの点火など数々の「飛び出す」「駆け行く」映像がフィーチャーされた中で、爆発やクラッシュ、コースアウトシーンも入れてしまうところが相変わらずのHYDEアイロニーだなぁと。まったくもって、いつまでも終末志向だ! …そこが好きなんですけどね。(笑)

…「相変わらず」や「(ラルク含めた)過去作品を思い出す」っていうような表現を多々使ってしまいますけど私、決して否定的な意味ではありませんのでご了承を。「I GOTTA KICK START NOW」も「TROUBLE」も、新曲は新しいものとして楽しく聴いています、もちろん。なんていうか、未だに新曲をドキドキワクワク聴けるってすごいよ。

……本当にまとまっていない感想でした。