特典DVDへの儚い希望

HYDE BEST ALBUM」のサイト、いつの間にやら「HYDE@STUDIO」なんてな映像も増えてますね。しかしHYDEであるということや、葉巻じゃなくて煙草吸ってるじゃんということくらいしかわからなかったヨ…。

PVは一部公開なのか(そりゃそうか)。まさかとは思うんだけどベストアルバムの特典DVD、日本語版と英語版のある曲で、どっちの言語か選べたりしたら嬉しすぎるんだけど…ないだろうなぁ。「SHALLOW SLEEP」と「COUNTDOWN」は英語版のが好きなのです。いや、TV画面で映像流してミュートにして、CDプレイヤーでタイミング合わせて英語版の歌を掛ければいいんだけどさ、どうしてもそれで見たかったら。(笑)