ア・パリ・ヴィジット

動画編】のこぼれ話みたいなものです。これで「ア・パリ」関連記事も一段落かな? いやー、予想外に延々と、パリ写真集で楽しんでしまった。そして気付いたらメンバーの衣装や表情やなんやについてはぜんっぜん感想を書いてない気がしてきたけど、まぁいいや(…)。

動画、最初はフォトライフでムービーも上げられるようだからとやってみたんですが…延々コンバート中表示が続くのにくじけました。で、お縋りするものは天下のようつべ様。しかし動画を上げたことなんてなかったですよ…見る専門だったんでね。

あれこれと検討した結果、はてなidと似せた感じでアカウント取り直しました。この先どう活用できるかは謎ですがー。そしてなんのかんのと準備している間に、(ついかっとなって)VamproseChannelのきっすた発売コメント動画に超訳披露しに行っちゃったよ!!(汗) だってまだ誰も訳つけてなかったんだもー…。やっておいて何ですが、素人が妙な訳つけてしまうより公式がちゃんとプロに頼む方が良いと思うのだが。だが。

話を戻して。なんでhydeロケ地だけこんなに映像が充実してるのって言われたら、それはもう私がハイヲタだからと言う他はありません、すみません(謝ることでもないか)。あと最初に行った時の夕方に電池がヤバくて撮れなくて、別の日の朝に再訪したからというのも大きいかも。でも撮ってて楽しい、パリらしい、フランスらしい華やかな建物があるのはやっぱりhydeポイントなんですよね。

今回は一人旅だったので風景を撮るだけで精一杯でしたが、ラル友と行って撮影会したらものすごく楽しいだろうなーと思いましたよ。「そこ立って! ハイドっぽいポーズ!」とか、「私ユッキーあなたけんちゃん」的に構図真似てみるとか。もしもどなたか、そんな機会を持たれまして、そしてこれらの情報が少しでもお役に立てれば幸いです、と。