REALパリ紀行・動画編

パリ写真集のロケ地動画、BGM付けたり加工しようかなと思っていたんですが、そんな悠長なことを言ってる間にHYDEベストや(ちょっと待てそれこの文脈に関係あるのか?*1)、L'7ドキュメントDVDの発売が迫ってきたので、もうデジカメ撮影画像そのままで公開してしまうことにしました。

公開できそうな動画をセレクトしてみたところ、13本だったのも何かの縁ですよね!(残念ながら、ただのHYDEIST思考です) 管理もしやすいかなぁということで、YouTubeに上げてみました。今まで見る専門だったので、あれやらこれやら疑問は尽きないのですが…。一気にまとめて観てみようか、という方は、再生リスト「"a Paris" Visite」をご利用下さいませ。

各撮影場所の紹介や説明は、過去記事を参照でよろしくです。初めてここに来たよという方は、とりあえずこちらにどうぞ→【REALパリ紀行・基本編(INDEX)


4人編 #1ノートルダム大聖堂


4人編 #2:エコール・ミリテール、エッフェル塔


4人編 #3サン・ルイ島


hyde編 #1:ロワイヤル橋】


hyde編 #2:フランス学士院】


tetsu編 #1:Rue Biot】


tetsu編 #2:Rue Andre Antoine、Rue Veron】


yukihiro編 #1:Rue de Lanneau】


yukihiro編 #2:Tour Keller、SHOPPING CENTER BeauGrenelle】

*1:数々のHYDE IS BACK映像の素人撮影っぽさに勇気を貰ったことは内緒…