館船(誤変換)

これは宣伝すべきと思いましたので。Deeperクルーズでしたっけ? Kenちゃん屋形船企画。なんと、いつもお世話になっている「GRAND CROSS*」のあっきーさんが当選されて参加されたということで…ありえない奇跡体験のレポの様子はこちらの記事などで拝見できます。

いやもう必見。必ず見ろと書いて必見。マストリード。Kenソロに興味ないって方でも、ラルクお好きなら、この状況に心動かされないことはない筈だ…! と思うほど、そこにいてご飯食べながら普通に話できるKenちゃんってどうよという。はー、もうもう、バーベキューもやっちゃって下さいよー大阪城公園でいいよー!!(※SMILE時のMCねた。喋ってたのはhydeだったけど、4日間公演の中日にやったらしいよBBQ)