個と集合

L'7ドキュメントのネタバレ回避を続けているので、最近ラルブロさんをあんまり読みにも伺えてません…くすん。でもDVDはMy wishes over their airspace、こちらに向かってるらしいので届くのを気長に待ってます。

どこから入ってるんだ今回のL'セット…えーと、DeeperにKSN(きっすたはこの略称がいいかもと思いつつある今日この頃)にHYDEかしら。LIVE休止期間のソロ商法に面白いくらいに踊らされまくってるFanって感じですね、いやははは。

でも基本hソロしか追っていなかった人間なので*1、ソロあれこれを聞き出してるのは実はごく最近だったりしてます…というのもL'7パリに伴う史上稀に見るラルクブームの再来で*2、ネットでラルク関連のブログ様やサイト様などあちこち回るようになったら、各ソロも追われていた方の「SMILE」と「AWAKE」のレビューが興味深いったらなくて。ああーレベレはacidお好きな方にはツッコミどころ満載だったのねーとか、My DearとオフェリアはROENTGEN曲っぽいとは思っていたけど、それを2000年代モードのラルクがアレンジしたからああ化けたのかとか。

VAMPSは言うに及ばず、「Speed」以降のKenソロは独自の魅力があるなと思ってラルクを別にしても好きなんですけど、このソロ期を経た後のラルクが送り出してくれるであろう楽曲をより深く楽しむためにという意味も含めて追ってる感じ。や、あとのおふたり様も動くならぜひ追ってみたいとは思っているんです…が…?

あ、そいえばKen大阪は6/18と19と両日行けそうです♪ ホームと言い張りたいなんばHatchなのに18日は一人参戦予定なので(木曜日だもんな…)、どなたか前後にお時間ありましたらぜひ遊んでやって下さい。LIVE後にワンドリンクで引き換えてHeineken缶空けるのが大好きだったんですけど、今でもシステム変わってないのかなーどうかなー。

って今週はちょいまたネットから消えますので、何かライネにご用の方はしばしお持ち下さいまし。日曜には戻ります。

*1:資金の問題もあってですな…

*2:それって高々2008年のことなんじゃ? はいそうですよ