業務連絡的な

戻ってきました。ということを一応は書いておこうかなと。L'7ドキュメントDVDはまだ手元に届いてません。数日ネット落ちてたので、ブログに書くネタもあるようなないような…VAMPS LIVE 2008 DVDの感想書けよ自分。(笑)

…お、台湾行くんですねVAMPS? 素晴らしいことだ! もっとあちこち行っちゃえばいいんだよ!! とりあえず日本とUSAだけで、世界ツアーって言ってほしくはない主義なので現状。

てかアルバムも決定ですか。めでたい! 6/10…帰国してから受け取ろう。しかし怒涛のLIVE&移動スケジュールの中で、じっくり聴けるのがいつになるやらな悪寒。移動中に聴けばいいのよね、さくっとiPod touchに入れよう、そうしよう。

タイトルは「VAMPS」でいいんですか? 最近アルバムタイトル考えるの投げてませんかはいさんいやいやその。セルフタイトルを冠するの流れは、オブリの復活作「OBLIVION DUST」から来てたりもするのだろうかと妄想。