パリカジ!?

写真集「a Paris(ア・パリ)」待望のカジュアルヴァージョン発売決定!

って何。まじ何。いやちょっと最近マジ使いすぎだぜ俺自重。ちなみに公式よりです。

ライヴカットを除く、パリ市街地での撮り下ろしカットのすべてを再収録。

さらには、未公開カットを使用した4枚組のオリジナルポストカードもセット。

あのパリの日の4人の姿が、今、ここに蘇る……。

この高々4枚の未公開カットとやらのために、私はこれを買っちゃうでしょうに1000ラルク!! てかこれは、市街地カットなんやんね? これがLIVEシーンならさてどうしてくれようかという(だから何が見たくて買ってるのパリ写真集…)。背景がくっきりはっきり写ってて、「a Paris」探訪ができるところだといいな!(何)