さて6月。

id:odyssey_2011だけど、L'ソロ的オフ会しない? ――なんてハイク風のノリで始めてみましたが、ぼちぼちに一時帰国時の行動予定を考えるかーって気になってきましたので、ゆるやかな告知までに。

ほぼ確定の出没予定ですので、同一公演に参戦予定だよって方や、あるいは平日ばかりですが日中や夜に時間あるよって方がいらっしゃいまして、ライネに会ってやろうかと思われた場合には、未確定予定でちっとも構いませんのでこそりとでもご連絡頂けたら幸いです。まぁ遠征中は携帯を持ち歩くつもりなので、当日でも捕獲はOKだと思われますが。

にしても6月第3週が阿呆ですね。休暇扱いにするんですけどね。連続4日LIVE参戦はさすがに初めてじゃないかと思うので(しかも長距離移動込み)、Kenちゃん大阪で寝ないよう(こら)、北村軍団の黒いおにいさま方に負けないよう頑張りたいと思います。

だから20日東京のCreature Creatureに行こうなんて考えは持つなよ、自分!!(危険) 17日大阪はVAMPS札幌と天秤に掛ければ迷わない(…筈…生で拝んでみたいMorrie氏に、JIBの衝撃並のサポメンだけど…)のでいいんですけれども。しかしなー、17日の関係者席も大いに気になるところやけど、大阪KenちゃんにSakura来るんちゃうか。(笑) それなんてS.O.A.P.。お客様の中にEin様はいらっしゃいませんかー!?