きれいな花を敷きつめて

どうにも最近、精神的にわたわたしがちでいかんのですよ。花(の写真)でも飾って心を落ち着けよう…春ですねぇ。

あ、ドキュメントDVDその他はまだ届いてませんよ…うふふふ、ふ……まだDeeperとKSNの特典映像すら観られてないんだぜ……(涙)

そいえばフィギュアの国別対抗とやらも始まりますねぇ。日中米加はともかくとしても、欧州に関しては国別って言っちゃうとものすごく出場可能国が限定されてしまう気がするので、その辺は今後の課題にしてほしいなーとか。一国で全カテゴリトップクラスの選手を揃えようとか、そんなノリには決してならない、なれないもの。EUチームでどうかなぁ。その場合だとロシアは除いてほしいものですが(難しい)