儚くも永久のカナシ

…という曲のような気もした「EVANESCENT」。激しく間違ってるかもしれませんが、とりあえず聞きましたよということで。いーやぁ、いいですねーぇ。いいだろうとは思ってたけどね!! 今度のLIVEでは心臓的な位置づけなんじゃないかなぁ、そうなってほしいなぁ、わきわき。

これはなんだ、エヴァネとでも呼べばいいのかしら? 今度こそ(むしろVAMPS旗揚げ時より一年以上待ち焦がれていた)K.A.Z曲だろうと思うんだけど、情報ってもう出てるのやら。さてさて。

PVもシンプルでいいなぁ。2人+美女だけだなんて、なんかこう、今までのバンドスタイル志向とは少し変わってえらい基本な感じ。あ、「TROUBLE」もそう言えばそう…? でもありゃゴージャス過ぎましたYo。そこがいいんだけど。(笑)

ボウイ先輩カヴァーの「LIFE ON MARS?」もえらい原曲と違ってるらしいしで、3rd シングルはかなりかなり、楽しみですようふふふふふ。おう、気付けばもう一ヶ月を切っているのか…未だKSNを手に出来ていない私には眩しすぎて明日がああもう。