琵琶湖BLITZ!?

かずみさんとこ(id:kazu3:20090519:1242741575)で見かけましてあらあら。リーダーのお仕事情報! 公式はこちら、「イナズマロック フェス 2009」。《イナズマ》の名称の由来は滋賀の車のナンバープレートなんだとか…ほー。

表記が「tetsu(L'Arc〜en〜Ciel)」なのは軽く気になるんですが、ソロ時はこうなるんですかね。でも別にラルク曲カヴァーはやらんでしょきっと?(あ、タカノリとのセッションでRSG再びとか…??)

…てっちゃんがメインゲストやからって、P'UNK~EN~CIELが出て来たらどうしよう。VAMPSもLIVE 2009の武道館ファイナルは2週間前に終わってるから、何か他のスケジュールが入らない限り、HYDE P'UNKは出られると思うよ! どうせ行けないと思って勝手な妄想してます。

あとあれだ、《ゴー・ホーム〜ライヴ・フロム・ヒコネ・キャッスル》とかいう感じで(彦根じゃないよ草津だよ?)、KEN P'UNKもといソロKenにもgo HOMEって貰えばいいんじゃないかと思います。"LIVE IN PHYSICAL"のツアーは、2ヶ月前に終わってるからもーう無問題!!

こんな風に、ラルクのスケジュール管理…じゃなくて、我々のラルク関連のスケジュール管理が出来るGoogleカレンダーヤンヤンさんのところで紹介されています。詳しくはこちら参照でどうぞなんですが、スケジュール眺めてあれこれ妄想するだけでもなかなか楽しいので(アウェー上等Fanですがなにか)、Googleアカウントお使いの方は共有いかがでしょうか? と。