祝1周年

日付的には5/23でこのブログは開設1周年となります。写真は本文とは関係あるというかないというか、せめて自分で花を飾ってみましたというだけの(…)

と言っても、超初期はブログわからんはてなもわからーん! で迷走してたりもしたんで、正式な誕生日がいつだったかはもう私にも判りません。ま、でも、あれですね、とにもかくにも、「私の体験したL'7パリを書き残しておかねば!!」という初期衝動に魅せられて(ここでそういうこと言うのってどうなの)走り出した僕の感性(やめれ)

はてなー的にも一年前に比べれば、ずいぶん世界が広がりました。世界が広がると出会いも広がる楽しさを噛み締めつつ、最近はあれやこれやと遊んでおります。はてなー様もそうでない方でも、お世話になったり、刺激を与えて下さっている皆様には本当に感謝です。

…いつまでも閉じたくない(まだやってたのか)とは思いませんが、とりあえず今のところまだまだ続ける気はありますので、以後もよろしくお願いいたします、と。夢はパリオフ、あるいは2011年のワールドツアーのベルリン公演で会いましょうという感じで、夢を描くよ!!